Bloglinesやらはてブやら

やっぱり更新が滞っていますが、毎日情報収集は欠かさないようにしています。アウトプットする所までいけないのが情けない話ですが。
というわけで情報収集に欠かせないのがRSSリーダーやらソーシャルブクマなど。会社では休み時間ともなると、こいつらを駆使してうりゃりゃりゃりゃーっとやるわけですが、最近どうもfirefoxでのBloglinesの挙動がおかしい。というかまったくフィードを取ってこなくなってしまいました。あとついでにはてブは最初っからおかしい。候補タグが一切出てきません。
Bloglinesがおかしくなったのは先日のリニューアル?でUIが少し変わったタイミング(月曜だったか)。幸か不幸かIEでは動くので回避策としてIEを使うここ数日なのですが、自宅のfirefoxだとBloglinesはてブもちゃんと動いてる。じゃあ違いは何か?っつーと思いつくのはOSが自宅はXPで会社は2000ってことぐらい。業務上XPはダメなのでもうダメぽ。ちょっとこの所ドタバタしているので、原因を調査してみようとかいう気力もヒマもないのですが。まぁ一応書いておこうかな、というわけでなんとなく書いて見るテスト。
どーでもいーけど「ツール」ってタグはなんともセンスがないなぁと今更。まぁいいか;-)