あれま

はてなダイアリーって最初にアップした時間じゃなくて、更新した時間が表示されるんですね。ちょっとした更新ってのがそれを回避するのかな?このエントリーで実験してみようかと思います。
朝DBが上手くカテゴライズできてなくて変更したら、時間が思いっきり変わってることに気づきました。しかも、カテゴライズも上手くいってないし…謎。


追記:どうやら管理画面からあれこれ設定できるようなので、とりあえず自力でDBカテゴリーを加えました。今後使うかはあくまで未定。
と書いてちょっとした更新してみるテスト。


さらに追記ちょっとした更新では時間は変わらなかったけど、もっかい普通に更新してみたらそれでも変わらず…謎は深まるばかり…昨日夜中にアップしたんだけどなー。まあいっか。